PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
OTHERS

<< ひなた便り♪ | main | 空に想いを馳せながら・・・ >>
ご無沙汰です(;^_^A
0

    すっかり放置してましたね(>_<)

    地獄の忙しさから、やっと抜け出し

    気が付けば、4月も終わりです。

    今年は、ゆっくり花を見上げる事も出来ず

    ひたすら目の前の仕事をこなし

    日々の生活に追われておりました。

     

    それでも、取りあえず

    ワンの事は第一に考え

    かりひなをトリミングに連れて行き

    狂犬病予防接種も済ませましたよん(*^^)v

    仕事も一段落したので

    また、マイペース更新したいと思います(^ω^;)

     

    コンビニで可愛いチロル見つけました♪

    箱で兜が作れるそうです

    「作って飾ろう!」って書いてあるけど

    ひなちゃん、被れるかも?( *´艸`)

     

     

    ご訪問ありがとうございます♪

     

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

     

    日常 / comments(0) / - /
    コメント
    コメントする