PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
OTHERS

<< 干し三昧♪ | main | お祝い月♪ >>
おめでとう、1歳!!☆゚’・:*☆♪
0

    今日は、日向の誕生日です!

    我が家に来てから10ヶ月

    病気やケガも無く

    元気で1歳になりました(〃^∇^)ノ♪

    これも健康な身体に産んでくれた

    ママワンちゃんと、愛情溢れる

    ブリーダーさんのおかげですね(*^^*)

    本当に素敵なご縁に感謝しています♪

    これからも、日向の成長

    見守っていて下さると幸いです((*_ _)

     

    日向と初めましての日♪

    ブリーダーさんの所へ会いに( *´︶`*)

    家族になった日!

    こんなにちっちゃかったんだよねー( *´艸`)

    ちょっとまだ緊張顔?

    1歳になって

    すっかりお兄ちゃんになりました♪

    おすましさん( *´ω`* )

    横顔もなかなかでしょ?(親ばか(笑)

    体重は、3.7kgになりました

    これからも、みんなを笑顔いっぱいにしてね♪

    お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

     

    ご訪問ありがとうございます♪

     

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

     

    わんこ / comments(2) / - /
    コメント
    ひなたちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
    優しい家族の一員になれてよかったね!うれしいね!
    * 岡山犬 * 2017/05/24 9:27 AM
    岡山犬さん♪

    ありがとうーです( *´ω`* )
    ひなた、喜んでくれてるといいなぁー
    年の離れた末っ子は
    めいっぱい甘々に育てられてます(笑)
    * くらん * 2017/05/25 9:23 AM
    コメントする