PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
OTHERS

<< しとしと・・・ | main |
する事いろいろ・・・
0

    11月に入り

    寒さも本格的になってきますね

    そろそろ紅葉も見頃かと思うと

    お出かけ虫がウズウズ( *^艸^)

    でも、この足では

    長距離は歩けないなぁ(>_<)

     

    いやいや、それよりも早く

    することありました(*_*;

    カメさんの冬眠準備ですー

    これも何気に重労働なんですよね(^_^;

    でも、快適に冬越しが出来るように

    ととのえてあげないとね♪

     

    そう言えば、年賀ハガキが発売されましたね

    なんと、ナント!今年は

    スヌーピーのハガキも仲間入りしてて

    これって、来年は戌年だからかな?

    なんて思ったり( *^艸^)

    スヌーピー大好き管理人としては

    「うお!ヤッター!」と思って

    戌年だし、例年以上に力入れる所ですが

    我が家、喪中なので

    今、力入れるのは喪中ハガキ作成です!

    スヌーピーデザインのハガキ

    来年以降もあるといいなぁ♪

     

    って感じの11月のスタートです(*^^*)

     

     

    ご訪問ありがとうございます♪

     

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

     

    日常 / comments(0) / - /
    コメント
    コメントする