PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
OTHERS

<< お留守番よろしくね | main | 久しぶりの青空♪ >>
幸せのおすそ分け♪
0

    朝から雨の晴れの国です

    大安吉日の今日

    甥っ子の結婚式に招待されて

    我が家も親子3人で

    出席しました(*^^*)

     

    雨だと参列する方の

    足元は悪いけれど

    結婚式に雨が降るのは

    縁起が良いそうで岡山では

    「ふりこみ(幸せが降り込む?)」

    と言われます。

    他県でも、こんな言い伝え?

    あるのかな?(^-^*)

     

    ステキですね、花嫁さん♪

    お色直しは青いドレスで

    幸せいっぱいなふたりは

    にゃんこが大好きだそうで

    色んなところに

    にゃんこモチーフが・・

    癒やされましたぁ( *^艸^)

    家の娘とは一つ違いの甥っ子

    赤ちゃんの時から

    成長を見てきました

    そんな甥っ子が結婚…

    何だか、感慨深いです(^-^*)

    末永くお幸せに、素敵な家庭を

    築いてほしいです♪

     

    ご訪問ありがとうございます♪

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    日常 / comments(2) / - /
    コメント
    おすそ分けありがとう
    ニャンモチーフも可愛い!

    雨降って地固まる
    くらいしか思いつかないけど
    雨でもグットね

    娘ちゃんと一個違い(=^▽^)σ
    くらんちゃん想像して泣いてなかったかい?
    あっ!お父さんの方かなヽ(´o`;
    * ton * 2018/09/09 10:20 AM
    tonちゃん♪

    少しでもあったかい気持ちになれたかなぁ(^-^*)
    にゃん可愛かったよ♪
    ふふ、夫婦でウルウル!?
    でもホントに娘が泣かせてくれるのは
    いつの事やらだわ〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハ

    今日も雨降りだけど
    この雨は、心配な雨だよね(・_・;)
    あったかくして、過ごしてね
    * くらん * 2018/09/09 12:43 PM
    コメントする