PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
OTHERS

<< 7月も変わらず・・・(*^^*) | main | タナボタでウハウハ♪ >>
メンテナンスにあたふた?
0

    久しぶりのお日様です♪

    明日も晴れマーク出てたので

    貴重な梅雨の晴れ間を有効に

    使いたいですねv(・∀・*)

     

     

    今日いつものホームセンターが

    10ポイントデー(これ大事(笑)だったので

    オイル買いに行きました!

    他、色々買って散財・・・

    ついつい買っちゃう10ポイントデー(^▽^;)

     

     

    前回から、そろそろ5000キロかな?

    と思ったら少々過ぎてた( ̄▽ ̄;)!!

    我が家、簡単な作業は

    ダンナがしてくれるので

    オイル交換も、丸投げです(笑)

    今度の日曜日にでもお願いしよう(* ̄ω ̄)ニヤ

    車のメンテナンスも何かと大変ですね

    結構古くなってきたので

    心配な箇所も出てきてますが

    可愛いがって乗り潰しますよ!

    致命的な事がない限りね(≧o≦)↑↑

     

     

    ご訪問ありがとうございます♪

     

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

     

    日常 / comments(2) / - /
    コメント
    ポイント大事!
    でも買いすぎはお店の思うつぼだよね(°°;)
    お互い分かっていても思うつぼ(≧▽≦)

    オイル交換してくれるんだ!
    我が家最近はディーラー任せ
    買った時のパックです(((^^;)
    歳とると面倒でいけねーや!
    * トン * 2019/07/04 10:26 PM
    トンちゃん、おはよー♪

    やっぱり10ポイントデーを狙って行くよね(笑)
    思うつぼでもさ〜(≧з≦)プププ

    娘はディーラーでしてもらってるよ
    それこそ買った時のパック(^▽^;)
    でも、わたしの車は
    広島で買ったから
    さすがにオイル交換だけに遠征はムリー(笑)
    オイル買っとけば交換してくれるので
    助かってます、ありがたやー(*´ω`*)
    * くらん * 2019/07/05 9:18 AM
    コメントする