PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
OTHERS

<< レディのたしなみ・・・? | main | 夏の花♪ >>
岡山犬人会愛犬バトン♪
0
    お友達のブーちゃんからバトンなるものを頂きました♪
    「岡山犬人会…どこまで回る愛犬バトン」だって〜(*^。^*)
    ではでは、早速。。。

    1.愛犬の犬種は?
      一応ミニチュア圏内のダックスフンドです。


    2.その魅力を一言で。
      超キュートなシャコタン体型&つかみどころの無い性格(* ̄m ̄)プッ


    3.もし他の犬種と暮らすとしたら、何がいい?
      今のダックスに+して
      ドーベルマンとかシェパード(*^。^*)


    4.その理由は?
      大きくて勇敢なわんこ、守ってもらいたい♪
      あと、大型犬と小型犬が一緒にいる絵に憧れるから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
     

    5.飼い主としての自分は何点?(100点満点で)
      48点くらい(^_^;)
      

    6.その理由は?
      とてつもなく、躾がなっていない(>_<)
      お留守番ばかりで、ほったらかしだしヾ(^-^;) ゴメンネ
      

    7.愛犬から見てあなたの家庭内での順位は?
      希望的観測で1位(; ̄ー ̄A


    8.このバトンを回したい方2名を指名してください。
     (岡山犬人会所属に限る)
      ブログを持たれてなくても大丈夫ですよね?
      ダックスつながりで・・・ショコママさんのんちさん
      忙しいところごめんね〜お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    ブログランキング・にほんブログ村へ←参加してます♪
    わんこ / - / - /