PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
OTHERS

<< 日光浴びより♪ | main | みんなでおやつ♪ >>
身体にやさしいおやつ♪
0
    いつも仲良くして頂いている
    訪問型トータルドッグケアわんこのきもちの社長さんで
    スーパー可愛いチワワ、コジロー君とななちゃんのママ、SAKICOさん
    わんこについてのとても為になる情報を
    日々提供してくださっていますd(*⌒▽⌒*)b
    この度、その「わんこのきもち」さんから
    手作りわんこ用おやつとごはんがネット販売されることになり
    我が家も早速注文してみましたよ〜♪
    おいしそう〜〜〜♪
    今回は、おやつパン・じゃこせんべい・おからクッキーをお願いしました。
    ウチの子はみんなパンが大好きなのですが
    我が家に限らず「パンが好き」というわんこは
    とても多いと思います。
    でも人間用のパンは味も濃く、添加物なども入っていて
    なるべくなら食べさせたくないですよね。
    この「わんこのきもち」さんのおやつ&ごはんは
    全て添加物・保存料不使用で
    わんこの栄養を考えた、愛情いっぱいの
    身体にやさしいおやつですd(*⌒▽⌒*)b
    おやつの他にも、手作りごはんの販売も
    バリエーション豊富にあって
    自分で毎日のご飯を作られてる飼い主さんには
    とても強い味方になるのでは!と思いました(^_^)v

    興味がある方は、ぜひぜひ
    わんこのきもちHPへ行ってみて下さいねヽ(^o^)丿

    SAKICOさん、おいしいおやつをありがとう〜♪
    またよろしくお願いしますね(* ̄▽ ̄*)ノ"
    わんこ / comments(5) / trackbacks(0) /
    コメント
    HP行ってみましたよ〜

    おいしそうで
    安心で
    お安いですね〜

    お味は
    いかがだったかなぁ〜

    * YUYU * 2007/02/21 2:41 PM
    パンを覗きこんでるのがかわい(≧∇≦)

    アロワナのパンの販売はないんですかね〜(笑)
    * バク * 2007/02/21 6:25 PM
    わーいおやつだぁ♪
    おいしそぅだぁ。
    このアタマはれおっちかな?
    かわいいわん〜。

    最近、こっぺ&じじたんにおやつ作ってあげてないなぁ。
    最近のおやつはもっぱら煮干しばっかりです(笑)
    * Tsukasa * 2007/02/22 12:28 AM
    美味しそう(*^。^*)
    ・・・手抜きしちゃいそう(・_・;)
    れおっちくん♪御馳走届いたね〜〜♪♪
    覗き込む姿可愛いっす(^^)
    * peko * 2007/02/22 1:30 AM
       YUYUさん♪

    HP行かれたんですね♪ありがとうございますO(≧▽≦)O
    やっぱり「安心」なのが一番嬉しいですよね。
    お味は、わんこ用なので
    ホントに素材の味ですけど
    考えてみれば、人間もそういう食べ物が
    一番良いのではと思います(^_^)v


       バクさん♪

    フフフ、たとえ自分の物でなくても
    荷物のチェックは怠りません(爆)
    アロワナ用ですか〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
    このおやつ、カメも食べますよ(笑)


       Tsukasaちゃん♪

    うふふ〜残念ながら
    この頭は、我が家一食いしん坊なベリっちだよ〜(笑)
    やっぱり手作りって愛情感じるよね♪
    煮干しも身体に良いおやつで、ぐ〜♪ d(* ̄o ̄)
    ウチもよく食べてるのだ(笑)


       pekoちゃん♪

    うん、れおっちも大喜びだよO(≧▽≦)O
    覗いてるのはベリィです〜(笑)
    後ろ頭黒いから、れおっちに見えるよね。
    私は実物でも間違えますヾ( ̄o ̄;)オイオイ
    おやつの他にも
    お助けわんこごはんもいっぱいあるんだよ!
    たまには手抜きしてもいいんじゃない?
    ウチは毎日手抜きだけど(爆)
    * くらん * 2007/02/22 11:42 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://diary.from-brk.net/trackback/465933
    トラックバック