PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
OTHERS

<< 身体にやさしいおやつ♪ | main | ふぅーん(・・;) >>
みんなでおやつ♪
0
    昨日ご紹介した、わんこのきもちさんのからだにやさしいおやつ
    家族みんなで食べれます〜♪

    これは、おからクッキー
    形も可愛いやね〜d(⌒ー⌒) グッ!!
    低カロリーなので、かりりんのような
    ちょっと体重が気になるなぁという子も大丈夫です♪
    おからの他に、きな粉、ごまも入っていて
    いかにも身体に良さそうですワン(笑)
    おからクッキー♪

    じゃこせんべい
    じゃこ・玄米・ごはんが入ったカルシウムたっぷりのおせんべいです。
    パリパリじゃこせんべい♪
    これは亀氏のおやつにもなってます(笑)
    あっというまに完食しちゃいますよ〜v( ̄ー ̄)v
    亀氏もOK!

    もちろん、人間が食べてもOK!
    私も試食しましたが、当然ながらとっても素朴なお味だけど
    それぞれの素材の味もしっかり生きてるという感じでした(^_^)v

    おやつパンはまだ食べてませんが
    これも期待できそうですわ〜O(≧▽≦)O
    亀氏 / comments(6) / trackbacks(2) /
    コメント
    ↓ありゃ〜〜(・_・;)
    間違えちゃった。。
    ベリィちゃんだったのね〜〜♪♪
    で・・くらんちゃんも間違えるって(((((>_<))))))
    お気に入りに入れさせて頂きやんしたv(^^)v
    おぉぉぉぉぉ\(^o^)/
    亀氏さんも・お食べになってますWAN♪♪
    【時間かかって食べるのかな・・けっこう早く食べるのかな・・】
    * peko * 2007/02/22 12:58 PM
       pekoちゃん♪

    そそそ、私も間違えるのよ〜d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
    カラーもみんな似てるからついね(笑)
    私だけかな?今度Tonちゃんに聞いてみよ(爆)
    亀氏もバクバクいっちゃうよ〜♪
    最初は硬いから結構苦戦してるけど
    そんなに時間はかかってないよ(* ̄m ̄)プッ
    我が家はみんな、食いしん坊〜(爆)
    * くらん * 2007/02/22 1:11 PM
    手に乗せてるクッキーをいつくれるのか待ってる姿が可愛い(⌒〜⌒)
    * バク * 2007/02/22 5:01 PM
       バクさん♪

    写真を撮る間のお預けは結構長いので
    わんも待ちきれず
    大騒ぎになることもしばしばなのです(;´▽`A``
    これって、虐待?(爆)
    * くらん * 2007/02/22 5:32 PM
    うんうん
    これは
    おいしそうだぁ〜
    形がprettyだし
    健康に良いし

    さいこうですね〜

    カメさんも幸せですね〜
    * YUYU * 2007/02/22 10:51 PM
       YUYUさん♪

    今日、パンを試食したんですけど
    人間用にしても全然OKでしたよv( ̄ー ̄)v
    私はYUYUさんの手作りおやつも
    頂いてみたいです〜(笑)
    * くらん * 2007/02/23 12:41 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://diary.from-brk.net/trackback/466390
    トラックバック
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2007/03/16 11:09 PM |
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2007/02/22 6:55 PM |