PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
OTHERS

<< 犯人は分かっている。。。 | main | またオマエか・・・ >>
自由気ままな2カメ旅♪
0
    今日は曇りがちながら、陽射しもあります♪
    梅雨の晴れ間・・?って
    岡山まだ梅雨入りしてないんですよ〜(;´▽`A``
    中国地方通り越して、近畿とか関東とかは入ってるのに。
    何か、取り残された感があるよね(笑)

    でも、やっぱりお日様は嬉しいね〜ヾ(@^▽^@)ノ
    ってことで亀氏'sも今日は別荘です♪

    歩みののろい〜♪って言うけど
    意外と足は速いカメさんですよん♪
    (歩くまでが時間かかるけど(;´▽`A``
    前足がかぁいいんだよね〜(親ばか(笑)
    てか・・・クー太郎どした?(; ̄ー ̄)...ン?

            

                                   
                       エンジンが暖まってきたよ〜(笑)
                       

            あーるーこぅ〜あーるーこぉ〜〜わたしはぁ〜げんきぃ〜♪ byさんぽ
                          
                         思い思いに歩く2亀氏
                    今日もマイペースであります(^ー^* )フフ♪

    にほんブログ村 カメへ←いつもありがとう♪
    動画 / comments(4) / - /
    コメント
    こんにちワンです!
    早速、遊びに来てくださってありがとうごじゃりんす(笑)
    バババババ、バナー・・・っすか?バナナじゃない!?
    せっかくご指導いただきながら、動画もまだ未知の世界で
    幕末古写真・・・も、たまたま、成功した?かも〜です!
    あ〜〜〜岡山犬の現実逃避が・・・思考停止!!!

    亀氏(く〜さま&し〜さま)
    前足を振り上げながらの行進の勇姿goodです(笑)
    岡山犬も亀氏にならって(?)マイペースで
    いくでおじゃるよ・・・ごめんなさ〜い!
    バナーできましぇ〜ん(涙)
    * 岡山犬 * 2008/06/04 12:15 PM
    ★岡山犬さん★

    アハハヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
    バナナ!ウケる〜〜〜岡山犬さん、ナイス!O(≧▽≦)O

    でも幕末古写真の加工ができたんだもん
    バナーもできるんじゃないかな?
    私だって、超テキトーに作っとるんよ(;´▽`A``
    確かに〜マイペースが一番です♪
    * くらん * 2008/06/05 10:23 AM
    歩くのはやいねぇ〜
    何考えてんだろうなぁ〜
    いいなぁ
    のほほ〜んな気持ちになるよ〜ん

    梅雨入り関東より遅いンダァ
    不思議ダァ〜
    * YUYU * 2008/06/05 9:38 PM
    ★YUYUしゃん★

    ちょっと目を離すといなくなっちゃうから
    カメにもリードがいるかも?(笑)
    水を求めて、スタコラサッタ!?(* ̄m ̄)プッ

    そうなんです〜
    梅雨入りしてないの〜
    ホント、不思議ですよね(; ̄ー ̄A
    でも、ちょっとでも遅いほうが嬉しいけどねン(笑)
    * くらん * 2008/06/06 1:04 PM
    コメントする